東京だからこそ出会う人や店をつれづれなるままに紹介


by cafegent
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々呑んだくれ日記/たまには疲れないビリー風日記で。

今日の日記は酒朋、ビリーのブログ風に綴ってみよう。


と云う訳で「疲れないブログ」へようこそ。
日々呑んだくれ日記/たまには疲れないビリー風日記で。_b0019140_14215382.jpg

梅雨の合間の曇り空
渋谷「富士屋本店」へ。
日々呑んだくれ日記/たまには疲れないビリー風日記で。_b0019140_14223766.jpg
冷や奴をアテに大瓶を飲んでいると、ビリーさん到着。

蒸し暑さにも関わらず、ビリーさんは寒梅の熱燗です。

日々呑んだくれ日記/たまには疲れないビリー風日記で。_b0019140_14241284.jpg
そして絶対に合わないと思うのですが、



チーズと魚肉ソーセージの盛り合わせで燗酒をお代わりしています。

日々呑んだくれ日記/たまには疲れないビリー風日記で。_b0019140_14253455.jpg
そんな姿を横目に見て、


オイラは一の蔵冷やにマグロぶつを戴きます。
日々呑んだくれ日記/たまには疲れないビリー風日記で。_b0019140_14304678.jpg
これが王道ってもんです。


日々呑んだくれ日記/たまには疲れないビリー風日記で。_b0019140_14272577.jpg

此処でもワールドカップ熱は浸透しているのでしょうか。。。


日々呑んだくれ日記/たまには疲れないビリー風日記で。_b0019140_14274881.jpg
富士屋本店がスポーツバーになっていました。


さて二軒目
日々呑んだくれ日記/たまには疲れないビリー風日記で。_b0019140_14323645.jpg

246を渡り渋谷のんべい横丁「Non」に向かいます。


日々呑んだくれ日記/たまには疲れないビリー風日記で。_b0019140_1428897.jpg
野郎しか居ないカウンターでビリーさんもオイラも生です。

半蔵門線に乗って「兵六」へ。

日々呑んだくれ日記/たまには疲れないビリー風日記で。_b0019140_1432153.jpg
ビリーさんも夏仕様の頭です。

兵六のジャーマンポテトは、まさに酒の友と言う味です。
日々呑んだくれ日記/たまには疲れないビリー風日記で。_b0019140_1433794.jpg



酒朋キクさん、野方秋元屋冷蔵庫前のユリちゃんと
一緒にオイラもパチリ!

日々呑んだくれ日記/たまには疲れないビリー風日記で。_b0019140_1434923.jpg

シャッターを切るビリーさんの頭角張ってますな。

日々呑んだくれ日記/たまには疲れないビリー風日記で。_b0019140_14374982.jpg
カメラはオイラとお揃いでした。

ビリーさん、電車が無くなるので途中離脱。
オイラは「銀漢亭」へ向かったが、その後の記憶がない...

さて、明日はビリーさんの誕生日だそうです。
また、それをネタに「宇ち多゛」でイジられに行きましょうか。

では、これにて失礼。お粗末さまでしたナ。
「ビリーのブログ」
by cafegent | 2010-06-28 14:41 | 飲み歩き