東京だからこそ出会う人や店をつれづれなるままに紹介


by cafegent
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日々是日記/自由人の疲れない日記!

今日は終日打ち合わせが続き、日記のネタを練る時間がなくなった。

そんな訳で、我が酒朋ビリー隊長よろしく「疲れない日記」で行こう。
b0019140_2025772.jpg
昨日は日が暮れる午後7時、木場駅に到着。
b0019140_2033731.jpg
永代通りの先、門前仲町の方に夕陽が沈んでいく。

『河本』の暖簾を潜ると、いつもの方々が集っていましたナ。


真寿美さんは「暑い、暑い!」と団扇を仰いでた。


そんな訳で、ホッピーと奴さんの小を戴いた。
b0019140_2044758.jpg
あぁ、仕事の後のホッピーは美味い。


8時の知らせと共にお勘定。この日はホッピー2杯で修了。


あっ、河本の盆休みは11から19日までですので、皆さんお気をつけて!



木場から神保町へ移動。


暖簾を潜るとこちらもいつもの面々。


とうがらしをアテにさつま無双の白湯割り。
b0019140_2093033.jpg
うーん、胃に滲みる。



エアコンが効いているから別の酒場に来たみたいだナ。


でも、快適だ。


久しぶりに麦焼酎もネ。
b0019140_20102454.jpg
クゥ〜ッ美味いネ。

ハイ、兵六も長いロングバケーションに突入です。
b0019140_2012676.jpg
でも、よく考えたらエアコン入ったのだから、もっと短くても....(苦笑)



どうですか、皆さん。
b0019140_20124010.jpg
この期間、何処で呑みましょ!(笑)
b0019140_2012566.jpg
キクさんや呑んだフルさんは、何処の酒場に放浪するのかナ。


そんな訳で、また来週!CHAO!
トラックバックURL : http://cafegent.exblog.jp/tb/18772563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cafegent | 2012-08-03 20:14 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)