東京だからこそ出会う人や店をつれづれなるままに紹介


by cafegent
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

荒井商店奮闘中!!

今日、ランチで荒井商店に行ったらデッカい木の看板がぶらさがっていた。
ショップカードも出来たって云うし、他のブログでもいくつか取り上げていたからまた紹介してみた。今日はグリーンカレーを食べたけど味は良かったよ。欲を言えばもう少しご飯が欲しいけど、今度は大盛りでも頼んでみようかなぁ。あの店は夜に行って、ペルーの食材の話なんかを聞きながら何か訳判んない料理を創ってもらうのがベストだろうな。もちろん、ペルービールを飲みながらね。
さて、今夜は銀座にちゃんこ鍋だ!!
b0019140_19324797.jpg


荒井商店のホームページが出来てたから紹介しておこうかな。

「荒井商店のホームページ」

[PR]
by cafegent | 2005-05-12 19:33 | 食べる