東京だからこそ出会う人や店をつれづれなるままに紹介


by cafegent
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2004年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近、周りのみんなが自分のサイトを持ったり、ブログを始めたりと、なんだかパソコンを使いこなせないとどんどんと自分が取り残されていく感が否めないこの頃だなぁ、と思い先週ようやくデジカメを購入し、徒然日記でもつけてみることにした。

僕の仕事は、ここ東京じゃないと通用せず、また東京だからこそ、仕事が舞い込んで来るちょっと不可思議なる仕事です。いわゆる「目利き」と言うモノで、人が創ったモノやコト、これから創るモノやコトなどを世の中の動きから察知して動向を探ったり、または提言したりして、生業としている。要するに英語で言う所のプロデュースワークね。

だから、毎夜毎夜東京の街を徘徊したり、いろんな人と逢ったり、新しい店や、古い店に出かけて行っては、つまらない情報を沢山集めて、そこの中から拾えるネタを紡いでいるっていう感じかな。

と言う訳で、この大都会東京を舞台にした夜な夜な日記をつけていくことにしますので、皆さん宜しくお願いします。
by cafegent | 2004-08-31 18:38 | ひとりごと