東京だからこそ出会う人や店をつれづれなるままに紹介


by cafegent
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々是日記/金曜の夜、ブラックベルベッツに酔う!

仕事場近くの公園には多くの桑の木が有る。桑の実にムクドリや雀たちが集まって懸命に食べている。

公園にやって来る野鳥たちも此処で子作りをしているので、春から夏にかけては、親鳥がヒナに餌を与える姿を観ることが出来るから愉しい。
日々是日記/金曜の夜、ブラックベルベッツに酔う!_b0019140_14532977.jpg
シジュウカラもせっせと餌を巣に運んでる。
日々是日記/金曜の夜、ブラックベルベッツに酔う!_b0019140_14533893.jpg
親は休むヒマが無いのだナ。

雀のヒナも漸く飛べる様になったが、まだヨチヨチ程度だ。
日々是日記/金曜の夜、ブラックベルベッツに酔う!_b0019140_14555422.jpg
親スズメが沢山のヒナに交互に餌を運ぶ姿が微笑ましい限りだナ。
日々是日記/金曜の夜、ブラックベルベッツに酔う!_b0019140_14561373.jpg
このヒナはずっと此処から動かない。まだ自分で、何も出来ないのだ。

こいつは、僕のお弁当のご飯をパクリ。
日々是日記/金曜の夜、ブラックベルベッツに酔う!_b0019140_14571567.jpg
大分大きくなっているネ。
日々是日記/金曜の夜、ブラックベルベッツに酔う!_b0019140_14564996.jpg
こっちの子スズメは、まだ飛ぶのもやっとって感じだナ。
      ◇         ◇         ◇
先週の金曜日は夕方から立石へ出た。土曜日に行けないので前倒し。
日々是日記/金曜の夜、ブラックベルベッツに酔う!_b0019140_1532675.jpg
スンナリ入れた『宇ち多゛』では、馴染みの顔が集っており愉しい酒となった。
日々是日記/金曜の夜、ブラックベルベッツに酔う!_b0019140_1523265.jpg
ナンコツとレバーを堪能!

荻窪『やきや』絶賛バイト中のユリちゃんが銀座『ロックフィッシュ』で飲んでいるとのことで、立石から移動。
日々是日記/金曜の夜、ブラックベルベッツに酔う!_b0019140_1543555.jpg
大賑わいの『ロックフィッシュ』では、カウンターの端にユリちゃんと高木クンが居た。

この日は我らがブラックベルベッツのライブが有るので、その前にハイボールって訳だが、先程までメンバーのヲノサトルさん達も一緒に飲んで居たらしい。
日々是日記/金曜の夜、ブラックベルベッツに酔う!_b0019140_1545420.jpg
僕も遅れを取り戻すべくキリリと冷えた銀座ハイボールをゴクリ!
高木クン既に6,7杯飲んでるらしいが、大丈夫だろうか。

そしてこの店のスグ近く、コリドー街沿いの『STAND G』へと移動。
日々是日記/金曜の夜、ブラックベルベッツに酔う!_b0019140_15175335.jpg
週末の銀座は賑わっていましたナ。
日々是日記/金曜の夜、ブラックベルベッツに酔う!_b0019140_1518933.jpg
宇ち中さんやウシさんにもお会いして、僕らもゴキゲンなベルベッツのライブに酔いしれた。
日々是日記/金曜の夜、ブラックベルベッツに酔う!_b0019140_15211866.jpg
聴いて愉しい、観て愉しいブラックベルベッツ!
日々是日記/金曜の夜、ブラックベルベッツに酔う!_b0019140_15182835.jpg
久しぶりにアーチストのキーダやクボクミさんにも再会できて愉しい夜となる。
日々是日記/金曜の夜、ブラックベルベッツに酔う!_b0019140_15184356.jpg
それにしてもクボクミの髪の色もスゴイね。ひとみ姐さんを思い出したナ。
日々是日記/金曜の夜、ブラックベルベッツに酔う!_b0019140_15202552.jpg
ベルベッツ版の「夜空のムコウ」も良かったなぁ。
日々是日記/金曜の夜、ブラックベルベッツに酔う!_b0019140_15173652.jpg
ヘベレケの高木クンは、山口ともさんにも負けないハイテンション!w
日々是日記/金曜の夜、ブラックベルベッツに酔う!_b0019140_15172425.jpg
ユリちゃんもゴキゲンでしたネ。
日々是日記/金曜の夜、ブラックベルベッツに酔う!_b0019140_1524401.jpg
テラシィイさん、お疲れさまでした!

そんなゴキゲンに愉しい金曜日の銀座であった。
by cafegent | 2012-05-28 15:26 | 未分類